News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Sony Smart Bluetooth Handset SBH52

やっぱりよかった「Sony Smart Bluetooth Handset SBH52」2台同時待ち受け

Sony Smart Bluetooth Handset SBH52レビュー。

SBH50と一緒とか言って本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

やっぱすごかったです。

2台までの同時ペアリング、そして2台同時着信待ち受けが可能でした。

機能としては、

  • 2台までの同時ペアリング
  • 2台同時着信待ち受け可能
  • 着信待ち受けはどちらか一方のみにも切り替え可能
  • 専用アプリによるメールなどの通知はどちらか一方のみ→切り替え可能

って感じです。

検証してみたところちゃんと2台共に着信を通知してくれました。

※同時にペアリングしている一方からもう一方に電話したところ、”話し中”となり電話が勝手に切れました。

めっちゃ使えるSony Smart Bluetooth Handset SBH52!

皆買おう!!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「やっぱりよかった「Sony Smart Bluetooth Handset SBH52」2台同時待ち受け」への10件のフィードバック

      1. サムスンも繋がるのですね(*´∀`)
        3キャリア持ち運んでいるので2台ペアリングは助かりますね
        到着が楽しみ(^^)

        1. 専用アプリでの通知以外は普通のBluetoothヘッドセットですからね。

          1. 逆に1台に複数のヘッドセットをペアリングした場合は全てのヘッドセットが着信するのでしょうか?
            車中ではBluetoothハンズフリーで通話するので気になる所です
            …到着して私自身が試してみれば良いことですが…
            (^-^;

            1. ややこしいので詳しい説明は省きますが、SmartWatchなどの着信のお知らせは複数端末で可能で、通話などは一個でしかできません。

  1. androidで本体マナーモード中の場合、Line等の通知音は聞こえますでしょうか?

    1. 要はBluetoothヘッドセットの認識なのでBlurtoothの音量を上げておけば本体がマナーモード中でも通知音など聞こえます。

      ただ質問で気になるのが”Line等の通知音”ってところです。
      Line単体に通知を知らせるSBH52・SmartWatc 2用アプリがあれば可能ですが、、、

      またはステータスバーの変化を通知してくれるアプリならあるので、それでLine通知用にカスタマイズする方法もあるっちゃあります。

      1. 早速のコメントありがとうございます。
        今WM600を利用していますが、本体マナーモードにすると、通知音も音量が0になってしまうため、line、メールの着信がバイブでしか通知されないため、音楽を聴いていると気がつかないことがしばしあり困っていました。
        SBH52は大丈夫そうなので、購入したいと思います。
        ありがとうございました!

terryandmell へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。