News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia M2 Aqua

Xperia M2 Aquaの新色COPPER画像がリーク

Xperia M2 AquaのCOPPERカラー画像がリークいたしました。

本日リークしたXperia Z3の新色COPPERカラーも恐らく同じ配色となると思われます。

Sony-Xperia-Copper

Xperia M2 Aquaは発表当時BLACK・WHITEの2色しかバリエーションがありませんでしたが、新色としてCOPPERが追加されるようです。

そして本日リークしたXperia Z3に新色COPPERカラーのラインアップがありました。

同じく本日リークしたXperai Z3 CompactのORANGEカラーを同じような感じになると思っていたのですが、まったく違うようですね。

リークした画像は横からの画像一枚しかないため全体的な配色がわかりませんが、まさに”銅”という感じになるかと思います。

Xperia Z3は日本時間で明日23時頃に発表される予定です。

恐らくLive Streamも行われると思います。

Source:Xperia Blog

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。