Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

「Galaxy Pro」ホワイトが届きましたので、簡単にレビューします

今回、あえて希少なWHITEカラーを取寄せてみました。

そしたらSIMの認識をしてくれませんでした。。。(爆)

でもこれからいろいろいじりたいと思ったので、そのまま使い倒したいと思っております。

では簡単に。。。

箱です。

箱です2。

開けました。

中身です。

本体です。

裏蓋開けました。 このバッテリー、どこかで見たことあるような。。。

ここを開けると、、、

こうなります。

サイドの電源ボタン。

液晶はやはりMotorola FlipoutやCharmと一緒な感じで荒めです。

ただ、それらに比べて相当軽いです。

SIMを認識してくれない問題、これはこれからいろいろいじって探ってみます。

それにしてもまったく専用アクセサリーが出てないんですよね。

液晶はMotorola Flipout用のスクリーンプロテクトシートをちょこっとだけ加工したら使えました。

スポンサーリンク

関連記事

コメントをお待ちしております

PR 記事

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る