News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Galaxy Pro

「Galaxy Pro」ホワイトが届きました

今回、あえて希少なWHITEカラーを取寄せてみました。

そしたらSIMの認識をしてくれませんでした。。。(爆)

でもこれからいろいろいじりたいと思ったので、そのまま使い倒したいと思っております。

では簡単に。。。

箱です。

箱です2。

開けました。

中身です。

本体です。

裏蓋開けました。 このバッテリー、どこかで見たことあるような。。。

ここを開けると、、、

こうなります。

サイドの電源ボタン。

液晶はやはりMotorola FlipoutやCharmと一緒な感じで荒めです。

ただ、それらに比べて相当軽いです。

SIMを認識してくれない問題、これはこれからいろいろいじって探ってみます。

それにしてもまったく専用アクセサリーが出てないんですよね。

液晶はMotorola Flipout用のスクリーンプロテクトシートをちょこっとだけ加工したら使えました。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。