News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
ZTE OPEN

スペインで発売されたFireFox OS搭載ZTE OPEN

現在スペイン限定で発売されているFireFox OS搭載ZTE OPENですが、少しずつebayに出品され始めております。

まぁもちろん定価とは言えませんけど。

輸入総額€175≒24,000円程度。

希少ということでこの出品者に他にも手配できるか聞いてみました。

結論からいうとスペインでもまだあまり出回っていないとのことで複数手配できるかどうかは未定だが、不可能ではないということでした。

FireFox OS搭載スマートフォンは今後世界的に発売されるとは思いますが、一般発売第一号のZTE OPENは希少ですね。

個人的にはHT-03A的な立ち存在かと思っているのですが。。。

ということで、もし手配を希望されるという方はお気軽にお問合せくださいませ。

ただ一応上記前後の金額になるということはご理解くださいね!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。