Dell Streak WHITEが届いてまして


>今更の報告ですみません(笑)

たんなる限定色というだけで、機能などまったく期待していなかったStreak、ところがどっこいその使いやすさに驚かされたStreak、今やスタメンどころか唯一無二のストライカー的存在のStreak WHITEが届いていまして、簡単にレビューしようと思います。

真っ白けっけで、REDと一緒のツルツル仕様です。

 

もちろん専用コネクタ

 

黒と白のコントラスト

 

Dockと共に

 

Dockと共にⅡ

 

初期状態は1.6でしたが、すかさず2.2にアップデート。

 

そしてそして、何人かの方がきにされていたSIMロックの話をば。
元々AT&T版でBest Buy限定商品だったので、もちろんAT&TのSIMロックがかかっていました。
SIMロックを解除するべくアンロックコードをいろいろと手配したのですが、ことごとく発行されませんでした。
なのでebayで出品されていたStreakのSIMロック解除専用ソフトをDLして実行してみました。
結果、ものの数分で解除完了。
何が行われていたのかなんて、詳しいことは私にはわかりません(汗)
しっかいdocomoです。
ただちょっと残念だったのが、通話時になぞのノイズ・途切れが発生してしまうことです。
そのため今は定額通信専用SIMで運用しております。
バッテリーの減りも早いわけじゃないし、減っても充電速度が速いし、しかもテザれるから大活躍!!
今は右尻のポッケにいなきゃ不安になっちゃうくらいの相棒です♪
チャンチャン★

スポンサーリンク


関連記事

  1. PLEMO
  2. Chromecast Audio
  3. IMG_20160804_115511
  4. section02-mobile-hoken-logo
  1. Anonymous 2011.06.20 10:57pm

    >この色にほれてBestBuy探したのですが、黒の7inchしか見つかりませんでした。
    売り切れちゃったの?><

  2. J 2011.06.20 10:58pm

    >Best Buyではもう売ってませんよ。
    探しましょうか?

  3. Anonymous 2011.06.21 11:23pm

    >探して見つかるものですか!
    探し方が足りないんですね、オクとかでしょうか?
    お手間でなければお願いしたいです。

  4. J 2011.06.21 11:38pm

    >すでに見つけてます。
    詳細をご連絡いたしますので、メールいただけますか?
    j.zephyrx@gmail.com

スポンサーリンク

twitter


follow us in feedly


Jetstream SHOP

リンク紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2016年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る