News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Lenovo K900 ORANGE Limited Edition

Lenovo K900 Orange Editionが中国現地で出荷が開始された模様です

先日中国の現地の方にお願いして予約をしてもらったLenovo K900 ORANGE Editinですが、当初7月22日の出荷予定が8月5日前後に延期してしまっておりました。

Lenovo K900 Orange Editionの出荷が遅れている模様。

しかし先日の25日に出荷され本日26日に知人の元に届くとの連絡が入りました。

WS0000058

これは運が良ければ今月中に入手できてしまいそうです。

本日知人の元に到着次第また写真を撮っていただけるとのことなので、またこちらのBLOGにてUPしたいと思います。

そしてK900が届き次第、こちらも開封USTを行いたいと思います!!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。