News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Dell Streak

「Dell Streak」ホワイトが届きました

今更の報告ですみません(笑)

たんなる限定色というだけで、機能などまったく期待していなかったStreak、ところがどっこいその使いやすさに驚かされたStreak、今やスタメンどころか唯一無二のストライカー的存在のStreak WHITEが届いていまして、簡単にレビューしようと思います。

真っ白けっけで、REDと一緒のツルツル仕様です。

もちろん専用コネクタ

黒と白のコントラスト

Dockと共に

Dockと共にⅡ

初期状態は1.6でしたが、すかさず2.2にアップデート。

そしてそして、何人かの方がきにされていたSIMロックの話をば。

元々AT&T版でBest Buy限定商品だったので、もちろんAT&TのSIMロックがかかっていました。

SIMロックを解除するべくアンロックコードをいろいろと手配したのですが、ことごとく発行されませんでした。

なのでebayで出品されていたStreakのSIMロック解除専用ソフトをDLして実行してみました。

結果、ものの数分で解除完了。

何が行われていたのかなんて、詳しいことは私にはわかりません(汗)

しっかりdocomoです。

ただちょっと残念だったのが、通話時になぞのノイズ・途切れが発生してしまうことです。

そのため今は定額通信専用SIMで運用しております。

バッテリーの減りも早いわけじゃないし、減っても充電速度が速いし、しかもテザれるから大活躍!!

今は右尻のポッケにいなきゃ不安になっちゃうくらいの相棒です♪

チャンチャン★

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Dell Streak」ホワイトが届きました」への4件のフィードバック

  1. >この色にほれてBestBuy探したのですが、黒の7inchしか見つかりませんでした。
    売り切れちゃったの?><

  2. >探して見つかるものですか!
    探し方が足りないんですね、オクとかでしょうか?
    お手間でなければお願いしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。