News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Galaxy Tab 10.1 Google IO Limited Edition

「Galaxy Tab 10.1 Google I/O Limited Edition」とAndroid 3.1

やっと自分の分のこれが届いてまして、開けまして、android3.1にしました。

まずは裏返し。

わかりにくいですが、運よく新品未開封でした。

開けました。Galaxy Tab(7)と一緒な感じ。

付属品はたったこれだけ。

レザーケースをプロテクトシートは先に届いていたので即効持ち出せると思っていたのですが、レザーケースがまさかのサイズ不良で使えずに即効返品。

恐らく初期のGalaxy Tab 10.1で採寸したのではないでしょうか。

新たなケースの到着待ちで、それまでまだ外の空気を吸わせていません。

ちなみに初期状態はandroid3.0.1でした。

そんなこんなしてたらいつの間にか3.1がOTA配信されたと言うもんで、早速ソフトウェアアップデートをば。

OTA、来てますよって。

ダウンロード開始。

インストールしますか?

お願いします。

お願い中。

再起動。

いきなりこんなロック画面に! ※すっごいわかりにくいけどTab画面右下に注目。Dell Streak WHITEのテザリングで繋げてます。超贅沢。

3.1になりました。

3.1になって細かい部分が改善されたり追加されたみたいです。

詳しくはjugglyさんのBLOGを参照してください。

一応追加として、ホーム画面=ロック画面だったのが、ホーム画面はもちろんのこと、ロック画面も選択できるようになりました。

だからさっきのだったんですね。

早くケース届かないかな!?

、、、っあ、肝心な裏側を撮ってなかった。

まっ、そのうちね。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。