NVIDIA SHIELDがやっと転送業者に到着そして国際輸送開始


WS0000217月31日からやっと発売が開始されたTegra 4搭載ゲームパッドNVIDIA SHIELDがやっと転送業者に到着し、今朝国際輸送が開始されました。

 

私の場合6月から予約をしていて発売延期にはなりましたが7月30日にFedExで出荷されました。

しかし到着予定日が週末となってしまったため、8月5日(月)に転送業者に到着・6日に国際輸送開始という流れとなりました。

 

NVIDIA SHIELDは見ての通りモロにゲーム用なAndroid端末。

先に発売されている同じくTegra 3搭載のゲーミングパッド・Wikipad7よりも高スペックというのが気になるところです。

 

ゲーミングパッドの評価点としてはもちろんスペックもそうですが、一番気になるのはバッテリーの持ち具合。

到着次第いろいろとレビューしたいと思います。

またAmazon.co.jpからも購入可能です。

スポンサーリンク


関連記事

  1. 通りすがり 2013.08.07 1:50pm

    すみません。お使いの転送業者とか累計の費用とか宜しければ教えていただけませんか?
    日本の転売業者では43500円~48000円の価格で出しているところが多いようなのですが、転送ならそれよりも安いのか知りたいです。大差ないなら日本で転売しているところで買おうと思います。

  2. 石井 順
    Jetstream 2013.08.07 2:09pm

    答えにくい質問ですね。

    ただ一つ言えることは、個人輸入として今からNVIDIA SHIELDを注文しても出荷されるのは一週間後ですよ。
    国内に到着するのは早くて今月末ですね。

  3. 通りすがり 2013.08.07 6:26pm

    到着時期についてはこだわっておりません。

  4. 石井 順
    Jetstream 2013.08.07 6:34pm

    そうですか。

    一つお伺いしたいのですが、あなたはお店で買い物する時に「原価いくらですか?」と聞きますか?

  5. 通りすがり 2013.08.07 8:33pm

    原価って何の話ですか? 意味がわからないのですが・・・。シールドもiPadのような他のガジェットよろしくまた誰かが分解して製造原価をはじき出すでしょうが、僕はそれには興味はありません。

    僕は純粋にシールドの入手方法を知りたいだけで他に何らの他意もありません。すでに成功している人のやり方を踏襲したいだけです。費用を書くことになにか僕の知り得ないような問題があるのでしたら転送業者名だけでも教えていただけると助かります。

  6. マネ下 2013.08.07 8:54pm

    通りすがりさん、そんな質問されてはjetstreamさんが困りますよ。例えばヤマダ電機に行って、(おたくどこから仕入れてますか?どこの卸問屋から原価はいくらで、何パーセント乗っけて、消費者に売ってるんですか?私も真似したいんです)と言うのと変わりないですよ。jetstreamさんも、一店長さんです。

  7. 石井 順
    Jetstream 2013.08.07 9:00pm

    では逆にあなたが苦労して端末を手配したとします。
    そしてそれをネットショップで平行輸入品として販売しているとしましょう。

    そこに名も名乗らずいきなり、『それどこで総額いくらで買ったか教えろ』と言ってきた人がいたとしたら、あなたはその人に根掘り葉掘り教えますか?

    私だったら教えません。
    知識・経験を教えたくないのではありません。

    礼儀・気遣いがないので相手をしたくないのです。

  8. 石井 順
    Jetstream 2013.08.07 9:05pm

    マネ下様
    コメント、誠にありがとうございます。

  9. 石井 順
    Jetstream 2013.08.07 9:33pm

    少し偏った言い方をしてしまいました。
    謝らせてください。

    申し訳ございません。

    世の中には私も羨む成功者がたくさんいらっしゃいます。
    私など成功者ではございません。

    ただ成功者の成功談をそのまま鵜呑みにして自分の今までの人生を捨ててそっくり乗り換えることが本当の成功と言えるでしょうか。

    そうは言っても成功者の成功談は、もちろん私も気になります。
    ただ成功者から成功談を聞き出すためにやるべきこと、とるべき行動・礼儀・言葉遣いってなんでしょう?

    私はまず相手の立場を考える【気遣い】だと思います。

    私はあなたにその気遣いを知って欲しいです。

    あなたが気遣いを知ってくれた時、私はいくらでもあなたに情報をお教えします。

    もちろんだからと言って全てをあなたが遂行できるとは思っていません。
    なぜなら私の今までの経験はそんな簡単に真似できるほど薄っぺらではないからです。

    ですので私から情報を聞き出す⁼あなたの人生を賭けること、と思って挑んできてください。

    よろしくお願いいたします。

  10. Gripen 2013.08.07 10:48pm

    この通りすがりさんは、何かに理由をつけて自分は得をしようなどという非常識な人だということはわかりました。もっともらしいことをいっても、自分が得をしたいだけとしか聞こえませんね。
    それにしても、同程度の性能のRegza Tabletの価格を考えると、わりと買いやすい値段なんですね

  11. まねきねこ 2013.08.08 1:02am

    多分この人はここが通販サイトのブログだって気がついてないと思う・・・。
    個人のガジェオタのブログだと思ってそのノリでやってる。
    (オタブログならむしろどこそこがどうこうでど自慢げに語ってくれるところが多いしね)

  12. 石井 順
    Jetstream 2013.08.08 1:41am

    Regza Tabletですか。
    同じくらいの性能とは知りませんでした。

    ドイツのSHOPでTOSHIBA製のタブレットが他の2倍以上の価格で100,000円超えてたのですが、もしかしたらそれだったのかな。。。

  13. 通りすがり 2013.08.08 10:26am

    すみません。プロの商売をされている人だったのですね。全く気が付かなくてIT機器マニアの個人ブログだと思い込んでおりました。プロの方に仕入先を教えてくれって質問はありえませんよね。大変失礼致しました。

  14. 通りすがり 2013.08.08 10:27am

    申し訳ありません。ここは個人ブログだと思い込んでおりました。
    おっしゃるとおりお店の人の仕入先を教えてくれって質問は非常識でした。大変失礼致しました。

  15. 通りすがり 2013.08.08 10:28am

    ありがとうございます。ご指摘のとおり個人ブログだと思い込んでおりました。
    おっしゃるとおりお店の人の仕入先を教えてくれって質問は非常識でした。大変失礼致しました。

  16. 通りすがり 2013.08.08 10:30am

    申し訳ありません。そんなつもりは毛頭なくて、ここは個人ブログだと思い込んでおり、マニア同士のコミュニケーションとして質問をさせていただいただけでした。おっしゃるとおりお店の人の仕入先を教えてくれって質問は非常識でした。大変失礼致しました。

  17. タヒチマン 2013.08.08 1:11pm

    前から思ってたけどJetstreamSHOPへのリンクを貼るべきじゃないかなあ。
    このブログに来る人は高確率で客候補なのにショップへの導線が皆無じゃん。もったいない。

スポンサーリンク

twitter


follow us in feedly


Jetstream SHOP

リンク紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2017年1月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る