News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
NVIDIA SHIELD

NVIDIA SHIELDがやっと転送業者に到着

7月31日からやっと発売が開始されたTegra 4搭載ゲームパッドNVIDIA SHIELDがやっと転送業者に到着し、今朝国際輸送が開始されました。

私の場合6月から予約をしていて発売延期にはなりましたが7月30日にFedExで出荷されました。

しかし到着予定日が週末となってしまったため、8月5日(月)に転送業者に到着・6日に国際輸送開始という流れとなりました。

NVIDIA SHIELDは見ての通りモロにゲーム用なAndroid端末。

先に発売されている同じくTegra 3搭載のゲーミングパッド・Wikipad7よりも高スペックというのが気になるところです。

ゲーミングパッドの評価点としてはもちろんスペックもそうですが、一番気になるのはバッテリーの持ち具合。

到着次第いろいろとレビューしたいと思います。

またAmazon.co.jpからも購入可能です。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「NVIDIA SHIELDがやっと転送業者に到着」への17件のフィードバック

  1. すみません。お使いの転送業者とか累計の費用とか宜しければ教えていただけませんか?
    日本の転売業者では43500円~48000円の価格で出しているところが多いようなのですが、転送ならそれよりも安いのか知りたいです。大差ないなら日本で転売しているところで買おうと思います。

    1. 答えにくい質問ですね。

      ただ一つ言えることは、個人輸入として今からNVIDIA SHIELDを注文しても出荷されるのは一週間後ですよ。
      国内に到着するのは早くて今月末ですね。

        1. そうですか。

          一つお伺いしたいのですが、あなたはお店で買い物する時に「原価いくらですか?」と聞きますか?

          1. 原価って何の話ですか? 意味がわからないのですが・・・。シールドもiPadのような他のガジェットよろしくまた誰かが分解して製造原価をはじき出すでしょうが、僕はそれには興味はありません。

            僕は純粋にシールドの入手方法を知りたいだけで他に何らの他意もありません。すでに成功している人のやり方を踏襲したいだけです。費用を書くことになにか僕の知り得ないような問題があるのでしたら転送業者名だけでも教えていただけると助かります。

            1. では逆にあなたが苦労して端末を手配したとします。
              そしてそれをネットショップで平行輸入品として販売しているとしましょう。

              そこに名も名乗らずいきなり、『それどこで総額いくらで買ったか教えろ』と言ってきた人がいたとしたら、あなたはその人に根掘り葉掘り教えますか?

              私だったら教えません。
              知識・経験を教えたくないのではありません。

              礼儀・気遣いがないので相手をしたくないのです。

              1. 少し偏った言い方をしてしまいました。
                謝らせてください。

                申し訳ございません。

                世の中には私も羨む成功者がたくさんいらっしゃいます。
                私など成功者ではございません。

                ただ成功者の成功談をそのまま鵜呑みにして自分の今までの人生を捨ててそっくり乗り換えることが本当の成功と言えるでしょうか。

                そうは言っても成功者の成功談は、もちろん私も気になります。
                ただ成功者から成功談を聞き出すためにやるべきこと、とるべき行動・礼儀・言葉遣いってなんでしょう?

                私はまず相手の立場を考える【気遣い】だと思います。

                私はあなたにその気遣いを知って欲しいです。

                あなたが気遣いを知ってくれた時、私はいくらでもあなたに情報をお教えします。

                もちろんだからと言って全てをあなたが遂行できるとは思っていません。
                なぜなら私の今までの経験はそんな簡単に真似できるほど薄っぺらではないからです。

                ですので私から情報を聞き出す⁼あなたの人生を賭けること、と思って挑んできてください。

                よろしくお願いいたします。

                1. すみません。プロの商売をされている人だったのですね。全く気が付かなくてIT機器マニアの個人ブログだと思い込んでおりました。プロの方に仕入先を教えてくれって質問はありえませんよね。大変失礼致しました。

  2. 通りすがりさん、そんな質問されてはjetstreamさんが困りますよ。例えばヤマダ電機に行って、(おたくどこから仕入れてますか?どこの卸問屋から原価はいくらで、何パーセント乗っけて、消費者に売ってるんですか?私も真似したいんです)と言うのと変わりないですよ。jetstreamさんも、一店長さんです。

      1. 多分この人はここが通販サイトのブログだって気がついてないと思う・・・。
        個人のガジェオタのブログだと思ってそのノリでやってる。
        (オタブログならむしろどこそこがどうこうでど自慢げに語ってくれるところが多いしね)

        1. ありがとうございます。ご指摘のとおり個人ブログだと思い込んでおりました。
          おっしゃるとおりお店の人の仕入先を教えてくれって質問は非常識でした。大変失礼致しました。

    1. 申し訳ありません。ここは個人ブログだと思い込んでおりました。
      おっしゃるとおりお店の人の仕入先を教えてくれって質問は非常識でした。大変失礼致しました。

  3. この通りすがりさんは、何かに理由をつけて自分は得をしようなどという非常識な人だということはわかりました。もっともらしいことをいっても、自分が得をしたいだけとしか聞こえませんね。
    それにしても、同程度の性能のRegza Tabletの価格を考えると、わりと買いやすい値段なんですね

    1. Regza Tabletですか。
      同じくらいの性能とは知りませんでした。

      ドイツのSHOPでTOSHIBA製のタブレットが他の2倍以上の価格で100,000円超えてたのですが、もしかしたらそれだったのかな。。。

    2. 申し訳ありません。そんなつもりは毛頭なくて、ここは個人ブログだと思い込んでおり、マニア同士のコミュニケーションとして質問をさせていただいただけでした。おっしゃるとおりお店の人の仕入先を教えてくれって質問は非常識でした。大変失礼致しました。

  4. 前から思ってたけどJetstreamSHOPへのリンクを貼るべきじゃないかなあ。
    このブログに来る人は高確率で客候補なのにショップへの導線が皆無じゃん。もったいない。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。