Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

Xperia Z Ultra用Magnetic Charging Dock DK30到着!!

IMGP3006到着しました!!

Xperia Z Ultra用Magnetic Charging Dock DK30。

 

早速開封しました。

中身はいたってシンプル。

Magnetic Charging Dock本体と説明書、更に幅の違うアダプターの3点のみ。

IMGP2943 IMGP2944 IMGP2945

Magnetic Charging Dock DK30の画像を見た時から接続部が取り外せそうだなと思っていたんですが、やはり取り外せました。

下がノーマル幅のアダプターを取り外した時。

IMGP2948

そして幅広のアダプターを装着してみました。IMGP2949

幅広のアダプターは約9mmでした。

Xperia Z Ultraの厚さが6.5mmなので、2.5mmの余裕があることになります。
IMGP3003

 

 

ノーマルアダプターでXperia Z Ultra本体を接続してみました。

IMGP2946 IMGP2947特にケースなどを付けていないのでピッタリはまる感じです。

またマグネットで接続されるため、だいたいの接続位置を見計らって下に降ろしていったら誘導してくれる感じでカチッとはまりました。

接続部が開いているケースを持っていないので幅広タイプを検証できていませんが、今TPUケースやバンパーなどで接続部が開いている物があれば、ケースを装着したままMagnetic Charging Dock DK30に装着できると思います。

 

ちなみにMagnetic Charging Dock DK30、海外ではすでに大人気のようで、中国のサプライヤーもかなり入手に骨を折っている状態だと言っていました。

Magnetic Charging Dock DK30には通常のパッケージタイプの他に、工場直卸のパッケージ無タイプがあり、特にパッケージ無タイプは価格も安いので数週間待ち状態のようです。

※パッケージ有は今のところ即納可能。


関連記事

コメントをお待ちしております

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

泡盛コーヒー

沖縄コンビニ商品レビューサイト【泡盛コーヒー

日別エントリー

2017年7月
« 6月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 
ページ上部へ戻る