News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
ZTE OPEN

ZTE OPENがまだ350台程度しか売れていない

8月16日にebay.co.ukにて発売されたZTE OPEN。

イギリス時間で丸一日経ちましたが、まだ350台程度しか売れていません。

むしろ300台くらいまではそれなりに一気に伸びたのですが、そこから少しずつしか伸びていない様子。

日本時間で8月17日15時現在、355台です。

ebay:ZTE Open -3G Unlocked , Firefox OS Cellphone ,Orange – Ebay exclusive!

しかし販売数がリアルに現れるebayも怖いですね。

この数字を見て購入をやめる人も結構いらっしゃると思います。

同じくFirefox OS搭載のPeakやKeonは結構売れたと思うのでZTEも期待はしていたはずだと思うのですが。。。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。