News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia Darc

「Xperia Darc」とその他

下の真ん中から時計回りにご紹介

HTC EVO 4G WHITE, X10 mini GOLD, Nexus S WHITE(I9020A), X10 mini pro LIME, Xperia arc BLACK,

XPERIA PLAY WHITE, Dell Streak WHITE, Galaxy Pro WHITE, Nexus S WHITE(I9023), X10 mini ROSE edition,

Motorola Motorola Flipout, HTC ChaCha,

Galaxy Tab 10.1 Google I/O limited edition

集合写真を撮ったところで、先日届いた3台をご紹介いたします。

まずはChaCha。

たぶんいろんなところでいろんなレビューがあると思うので、さらっと終わらせます。

今回はさらっと流しますけど、最高の端末です。

色違い出ないかな。。。

次にmini GOLD。

ヤフオクで16,000円でした。

安すぎ!!

金ピカよろしく!!!

そしてそして、、、

きた~!!! Xperia arc BLACK!!!!!

DarkなXperiaarc、名づけてXperia Darc ※arc黒、略してarcRだと、ね。。。

このXperia Darc、英国のキャリア Orangeが出している限定色で、要はdocomoのサクラピンクみたいなもんです。

キャリア品ですのでもちろんSIMロック掛かってます。

そして中身もdocomo版みたいなもんで、Orangeオリジナルのアプリがガッツリプリインストールされています。

SPモードメールみたいなやつとかAPP SHOPとか。OrangeのSIMが刺さってないと使えません。

一番特徴的なのは専用のホームスクリーン。

もちろんSony EricssonオリジナルUIのホームスクリーンもあります。

後はOrangeオリジナルの壁紙とかもちょこっと。

ぶっちゃけちゃうとフロントはdocomo版と一緒で真っ黒。ハード的な違いはのは裏蓋だけです。

以前出していたHTC Desire BLACKはBROWNともSILVERとも違って完全にオリジナルの真っ黒使用だったんですけどね。

でもね、やっぱり限定色って響きが好きなので、持ってるだけで満足しています。

手放しませんから!?

でも、WHITEも欲しいな~~~~~~~~~!!!!!!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。