Jetstream BLOG

HTC Jetstreamに惚れて

メニュー

これは使える!!6 USB Port AC Power Charger Adapter簡単レビュー


WS000008

実はこんなのを見つけて取り寄せておりました。

USBポートが6個も付いているパワーチャージャー・6 USB Port AC Power Charger Adapter!!

ま、名前はそのまんまですね。

 

早速、

IMGP3031IMGP3029

 

こういったのって端末ごとに充電が切り替わったりしてあんまり使い物にならない物が多いのですが、これは接続している6個全てにまんべんなく電力が行わったているようです。

IMGP3033また充電速度も6ポートそれぞれに対して4Aで、1/6になるわけではなくいつも通りの充電速度で充電されているみたいです。

※この辺はまた改めて。

 

率直な感想としては『これは使える!!』

多端末持ちにはかなり重宝しそうです。

なんてたってACポート一個で6端末の充電ができるのはかなり便利ですね。

例えば新幹線で充電したりするのにも今までは多端子付きの延長コードを使ったりしていましたが、これがあればそんな多荷物も不要。

 

正直期待していませんでしたが、これは良い買い物をいたしました。

 

ちなみに6 USB Port AC Power Charger Adapterはコンセント部分のアダプタが交換でき、アメリカ(日本)・イギリス・オーストラリア・EU圏のコンセントに対応可能。

まぁ基本はアメリカ(日本)用のアダプタで十分ですね。

WS000009

届くまであまり期待していなかった6 USB Port AC Power Charger Adapter、これは使えるということでJetstream SHOPでも取り扱おうと思います。


関連記事

コメントをお待ちしております

follow us in feedly


姉妹ブログ紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitter

ページ上部へ戻る