News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Acer liquid Ferrari Special Edition

「Acer liquid Ferrari Special Edition」開封

本日届きました。

端末を取り寄せていつも思うのが、箱の小ささ。

Acer liquid Ferrari Special Editionにも小さいです。

しかも正方形。

なかなか良い箱です。

HTCの端末の箱は意外としょぼいからな~。

中身はこんな感じ。

今まで取り寄せたものよりはるかに備品数が多い。

Bluetoothヘッドセットが付属しているのは知っていたけど、まさか液晶保護シートが2枚も付いているとは!?

なかなか親切です。

しかも日本用コンセントソケットダプタも付いていました。

端末はこんな。

Ferrariのエンブレムは、液晶に元々張ってあるシートのものです。

もちろん普通は剥がして使い始めます。

起動したら走行音が流れました。(ビューンって感じで。)

画像にはないですが、裏蓋にFerrariのエンブレムが彫って?あります。

実物を見るまではただプリントしてあるだけかと思ってたけど、そこは抜かりなくて関心しました。

★総括★

思っていたより高級感があって、欲しい!!と思える端末でした。液晶もきれいです。

それにDesireよりも小さめでした。意外とコンパクト。

でも裸の状態でシリコンケースを付けたDesireと同じくらいの厚さだったので、liquidにケースを付けたらちょっと厚めになるかも。。。

外装はプラスチックな感じで、ちょっと傷付きやすい感じだったので、何かしらのケースは必要だと感じました。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。