News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
HTC Inspire 4G

着ました「HTC Inspire 4G」Radio Shack Limited RED

記念すべき15台目の限定端末、ほぼDesire HDと言われているHTC Inspire 4Gが届きました。

元々はRadio Shackのみで発売していた限定色です。

外装はAT&Tのいつもの感じです。

アルミ削り出し、いいですね!

一応SIMロックは解除しましたが、HSDPA 850 / 1,900対応ということで3Gは掴んでくれませんでした。

(最近は3Gを掴まなくてもそこまでがっかりしなくなってきた自分がいます。慣れって怖いですね。)

OSは2.2.1、第二世代のSnapdragonを搭載しています。

一年前に買った白EVO 4Gは現在2.3.3。第一世代のSnapdragonですけどね。

がんばれAT&T!?って感じですが。。。

それにしてもやっぱりHTC端末は細部まで作りこまれてていい!

重さも許せてしまう外装に、作りこまれたソフトウェア。

しかもebayで約3万円で落札し、送料など含めても4万いかなかった素晴らしさ。

さすがです。素敵です。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。