News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Nexus 5

本日手配したNexus 5バンパーケースが出荷されました

本日11月1日にGoogle Playで注文したNexus 5 LG-D821とバンパーケース(ブライト イエロー)の発送連絡が即日送られてまいりました。

冒頭画像の通り11月1日午前4時13分に購入手配をいたしました。

どうやら香港からの配送で、配送業者はヤマト運輸となるようです。

WS000004

恐らく中1・2日程度で国内に到着するかと思います。

私の住まいは横浜なのですが、まずはヤマト運輸 成田支店に到着・通関処理を経て、国内到着の翌日には手元に届くと思われます。

若干待ちきれない感否めないので、国内到着日に成田に受け取りに行っちゃうかもせしれません。

手元に届いた際は改めてレビューをしたいと思います。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。