News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Moto X

Moto Xを好みのデザインで作成できるMoto MakerがAT&T以外に対応

8月末に発売され、AT&T版では自分好みのデザインを作成できたMoto Xが、本日より他のキャリアにおいても好みのデザインを作成できるようになっておりました。

AT&T・Sprint・T-Mobile・Verizonの4キャリアで作成できるようで、U.S Cellularのみ対象外のようです。

Moto Maker

廉価版のmoto G発売間近ということで在庫処分なのでしょうか。

ちなみにブートローダーアンロック可能なDeveloper Editionも対象外のようです。

Developer Editionでデザイン作成できるんだったら欲しいですけどね。

ただ私は以前にMoto XをMoto Makerにて購入しようとしましたがなぜか強制キャンセルを食らってしまいました。

購入時にGoogleアカウントでログインしたりする必要があったりでセキュリティ上の問題だとは思うのですが、詳しい理由はよくわかっていません。

購入にはアメリカ所在地で更にアメリカで発行したクレジットカードでの購入が必須なのかもしれません。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。