News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Galaxy SIII

「Galaxy SIII(GT-I9300)」32GBは来週発売予定

Galaxy S III GT-I9300、6月末に32GBが出るそうです。

まずは16Gbの時と一緒でWHITEから。

今日のExpansysのメルマガを見て、『32GBなんてまだね~じゃね~か!!』と思って注文を断念した方、残念です。

しかしもちろん共同購入やります。

金額・手配日はまだ確定していませんが、個人で購入するよりもできるだけ安く手配させていただきます。

個人で手配した場合の金額シュミレーション

  •  (端末代60,000円 + 送料1,950円)×国内到着時の消費税1.05 ≒ 64,000~65,000円

上記が上限金額です。

※為替レートやEXPANYSYの発売状況のによって金額は変動いたしますので、そこまで過度な期待はしないでくださいね^^;

そしてもちろん他の端末で便乗いただいてOK。

iPhone・iPad・Lumiaなどなど。。。

そういえばExpansysの中の人が『本日Lumia 900 CYANが入荷しました!!』って言ってましたよ。

Windows Phoneは私も一台欲しいところです。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。