News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
OPPO N1

やっとOPPO N1がOPPO Styleで発売

本日12月10日にようやくOPPO N1が発売となりました。OPPOのショッピングサイト・OPPO Styleから購入が可能となっております。

WS000001

カラーはWHITEのみですが、ストレージ容量が16・32GBの2パターンとなっており、価格は国際送料込みで16GB・$599≒62,000円、32GB・$649≒68,000円となっております。
高いですね。。。

OPPO N1は5.9インチのフルHD液晶を搭載しているいわゆるファブレット。

上部のカメラが回転する特殊な仕様となっております。

OSはAndroid4.2ベースの独自OS(Color OS)です。

ただLTE非対応でCPUがSnapdragon 600と少し前の仕様になっているところがとても残念。

Snapdragon 805が発表された今、Snapdragon 800ではなくSnapdragon 600というのはハイスペック試行な日本人にとってはかなり残念かと思われます。

コンセプトも面白く大きさ的にもかなり魅力的な端末ですが、、、私は今回パスします。

う~ん、Snapdragon 805を搭載しているといわれているOPPO Find 7が待ち遠しいですね。

OPPO Style:N1 White

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。