News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
i'm Watch

ついに「i’m Watch」が出荷され始めたようです

歴史が動きました。

しかし期待していないとこうもすっかり忘れてしまうものなのでしょうか。

i’m Watch、本日6月15日に初回300名分の注文が出荷されたようです。

私は個人分として2011年10月半ばに1個だけ注文しましたが、今のところ出荷連絡は来ておりません。

きっと300名の中には入っていないのでしょう。

ということは7月15日以降の出荷分として送られてくるはずです。

とにかく、やっと実際に出荷開始されたということでしょう。

初回の300名は最終チェックに参加できるよ的な内容が書かれていますが、最終チェックしてから出荷しろよって突っ込みたくなりますね。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「ついに「i’m Watch」が出荷され始めたようです」への2件のフィードバック

  1.  7月以降の出荷分は、15㌫引きになるとのことでしたが、
    共同購入の人たちの分も返金されなすか?
     まあ、本当に返金されるかわからないですけど。

    1. そうなんです。どう返金されるのかわからないんですよ。
      なので返金しますって断定できないんですが、返金されればもちろん皆様にも還元させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。