Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

Xperia Z1f用メタルバンパーケースの進捗パート2

ちょっと間が空きましたが、本日中国のサプライヤーよりXperia Z1f(Compact)用メタルバンパーケースの新サンプル画像が送られてきました。

前回よりはだいぶましにはなっていますが、まだ若干問題点はありそうです。

WS000000 WS000001 WS000002 WS000003 WS000004 WS000005 WS000006 WS000007 WS000008

ちょっと厚みありますね。。。

 

今回のサンプル品はバックパネル側をスライドして固定するタイプのようです。

スライドタイプだと耐衝撃ガラスフィルムのような厚めのある保護フィルムの併用は難しいかもしれません。

まだ未検証のようなので、詳細が分かり次第改めてご報告させていただきます。

 

ちなみにストラップホールは付いているのでストラップは装着可能なようです。

に関してはまだ未検証のようですが、恐らく併用は難しいかもしれません。

スポンサーリンク

関連記事

  1. そのへんのひと 2014.01.13 5:49am

    どう見てもpanasonicのショックウェーブです。ほんとうにありがとうございました。

  2. 石井 順
    Jetstream 2014.01.13 5:57am

    どういたしまして。

  3. 匿名 2014.01.13 11:46am

    カッコイイですね。でももうちょっと薄くなりませんかね?
    多分これだとL字」プラグのイヤホンが入らないんじゃないでしょうか?
    あとは個人的にはZ1f本来の造形を活かせるほうが嬉しいですね。

  4. 石井 順
    Jetstream 2014.01.13 12:05pm

    今回、自社製品というわけではなくあくまでも工場手動で開発が進んでいるので、最終的にどのような物が仕上がってくるのかはわからないんです。
    ただ恐らく複数種類製造されると思うのでで、新たな情報が入り次第改めてご報告させていただきますね。

  5. 匿名 2014.01.13 5:38pm

    うーん最初のはフラットバンパーって感じで良かったのに厚ぼったい感じになっちゃいましたね…
    実機やマグネットケーブルが実際使用出来るか等は検証されてるんでしょうか?
    モックで形だけな予感がするので不安です。
    ボタン部も見る限りすごく押しづらそう(特にボリュームキー)なのでそういう細かい所も詰めていって欲しいです。
    USBが塞いであるのはデザイン的にも良いと思います。

  6. 匿名 2014.01.15 9:59am

    そうなんですか、完成楽しみです。
    フラットなタイプがあること祈ってます!(笑)

PR 記事

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

オススメ商品 & 広告



イオシス:Sony Xperia XZ1 Dual G8342

イオシス:Sony Xperia XZ1 Compact G8441

イオシス: Samsung Galaxy note8

GPD Pocket ※ツクモの日祭!
クーポンコード『PRIMEFIRE10』で 4,000 円引き






ページ上部へ戻る