Jetstream BLOG

HTC Jetstreamに惚れて

メニュー

Xperia Z1f(compact)用スライド式メタルバンパー Type.1の完成品画像


Type.2に引き続き、サプライヤーを激詰めしまくってやっとType.1の商品画像も届きました。

こちらもプロトタイプはかなりやばかったですが、完成品はだいぶ良さそうです。

IMG_4264 IMG_4262 IMG_4257 IMG_4256 IMG_4255 IMG_4253 IMG_4251 IMG_4249 IMG_4347 IMG_4346 IMG_4343 IMG_4340 IMG_4339 IMG_4338 IMG_4337 IMG_4333 IMG_4332 IMG_4330 IMG_4329 IMG_4327 IMG_4326 IMG_4324 IMG_4322 IMG_4320 IMG_4319 IMG_4316 IMG_4315 IMG_4313 IMG_4312 IMG_4310 IMG_4309 IMG_4307 IMG_4305 IMG_4302 IMG_4301 IMG_4298 IMG_4295 IMG_4291 IMG_4279 IMG_4277 IMG_4275 IMG_4269 IMG_4266 IMG_4265

これからご注文いただく場合は旧正月の影響でお届けが2月半ば以降になる可能性がありますが、、、気が向いたらご注文お願いいたします。



関連記事

  1. SIMSIM 2014.01.22 7:45am

    思ってたのより3倍くらい肉厚ですね、なんだかかっこ悪い。
    フラットなだけでこれつけたら相当大きくなりますよね。
    何よりこれ絶対ボタン押しにくいと思う
    シャッターボタンなんて爪楊枝で押さないと無理そう。

  2. 石井 順
    Jetstream 2014.01.22 9:46am

    Type.2の方がデザインも操作性も良いとは思います。
    到着次第レビューしますね。

  3. 石井 順
    Jetstream 2014.01.28 11:04pm

    “このあいだ下記エントリのType.1の画像に関してご指摘いただいた方へのお詫び”
    https://jetstream.bz/archives/13797

    先日コメントいただいた際にとても酷い対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
    私の中でBLOGは私用・SHOPはお店として考えてるところがあったのですが、見てくれている方の立場に立ってみたらそれは関係のないことなのだと、今更ながら気づきました。

    またご指摘いただいた通り、このエントリのType.1の画像はXperia Z用の物でした。
    サプライヤーからZ1 Compact用ということで連絡を受けていたのでそれを信じていたのですが、よく見て調べたらわかるくらいの画像でしたね。

    許して欲しいとかSHOPを利用して欲しいとかは言いません。
    ただ謝らせてください。

    今更ではありますが、人としてあるまじき対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    前回のコメント・やり取りは消してしまったのでこんな形での謝罪で本当に申し訳ございませんが、、、伝わればと思います。

     Jetstream SHOP 店主・石井

follow us in feedly


姉妹ブログ紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

日別エントリー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る