News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
SwitchBot

「SwitchBot ロック」ゲット!ありがとうSwitchBot

こんにちは、「Jetstream BLOG」管理人兼ライターの 石井順 です。

2021 年も残り 2 週間ほどとなった 2021 年 12 月 17 日、スマートスイッチ「SwitchBot ボット」やカーテンスマート化 IoT「SwitchBot カーテン」など、IoT 製品を多数国内販売する SwitchBot 様より、クリスマスプレゼントが届きました。今回の記事は、SwitchBot 様への感謝と共に、そのクリスマスプレゼントの中身のご紹介です。

※SwitchBot 様より許可を頂いています

2021 年、一番ズブズブの関係

SwitchBot
SwitchBot 様より

私が SwitchBot 様を知ったのは、2020 年 4 月にクラウドファンディングが行われた、カーテンスマート化 IoT「SwitchBot カーテン」がきっかけです。

それから SwitchBot 製品に興味を持ち始め、「SwitchBot ボット」や「SwitchBot Hub Plus」を買い揃えたりなど、徐々に自宅をスマートホーム化していきました。今では「SwitchBot カーテン」「SwitchBot スマート電球」「SwitchBot タグ」なども取り入れ、スマートホームをエンジョイしまくっています。

SwitchBot 様直々にお声がけいただいたのは、確か 2021 年 9 月の「SwitchBot スマート電球」発売前後だったかと思います。2021 年 8 月くらいにご担当者様からご連絡をいただき、それから事あるごとに連絡を取り合うようになりました。

私自身超絶気分屋なので、企業様からのオファーなどを頂いても(面倒なので)無視したり断ったりすることが大半なのですが、SwitchBot 様はなんとなく、最初から馬が合ったというか、すんなりオファーも受け入れられたんですよね。

今ではもう、一番ズブズブの関係です。

アドベントカレンダー

SwitchBot
イベントカレンダー

SwitchBot 様からいただいたクリスマスプレゼントは、いわゆるアドベントカレンダーです。

傍らに置いてある「BALMUDA Phone」からも分かる通り、かなりの大きさ。そしてその中身は、SwitchBot 製品と非売品のノベルティという、超豪華な内容でした。アドベントカレンダーの趣旨を理解していなかった私は、届いたその足で速攻開封。

というか、アドベントカレンダーは 12 月 1 日から始まっているので、全 24 個。凄すぎ。

SwitchBot
アドベントカレンダーの中身
SwitchBot
なんと全 24 個

「SwitchBot ロック」ゲット!

SwitchBot
「SwitchBot ロック」ゲット!

中でも一番驚いたのは、2022 年 1 月 5 日発売予定の「SwitchBot ロック」が入っていたことです。

私、「SwitchBot ロック」をすでに予約済なのですが、発売前になんとタダでいただいてしまいました。2022 年 1 月 5 日発売分が届いたら、読者プレゼント企画でもしようかな。

もちろん「SwitchBot ロック」が気になっている方のために、年内中にレビュー記事を上げるつもりです。何より私自身が一番期待している商品でもあるので、運用中の「Qrio Lock」と早く入れ替えたい気でいっぱい。

ありがとう SwitchBot

SwitchBot
SwitchBot マグカップ(非売品)

SwitchBot 様、2021 年は本当にお世話になりましたし、私もかなり貢献させていただきましたよ。

2022 年も、いろんな新製品に期待しています。そして私ももっともっと貢献できるよう、ブログ運営をがんばります。

ちなみに SwitchBot、2021 年 12 月 25 日まで「クリスマスキャンペーン」も開催中。そして 2022年「福袋」も、今後発売予定です。

まだまだ SwitchBot の 2021 年は終わりませんね。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。