News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Jetstream BLOG

2022年1月ブログ実績(117万PV)&オリジナル壁紙配布

こんにちは、当ブログ「Jetstream BLOG」管理人兼ライターの石井順です。

いつも「Jetstream BLOG」をご覧いただき、誠にありがとうございます。毎月月初恒例とさせていただいている、先月(2022 年 1 月)のブログ実績報告です。

もう 2022 年も 2 月、早いですね。1 月があっという間に過ぎて行ってしまいました。

冒頭画像は、実はうちから近い沖縄署です。徒歩圏内の近さ。暴動があったとき、次の日のニュースで知ったくらいですが。

2022 年 1 月の実績報告(約 117 万 PV)

Jetstream BLOG
2022 年 1 月実績(約 117 万 PV)

2022 年 1 月、新年一発目ということで大事な月。

とりあえず無事に 100 万 PV というボーダーラインは超えることができました。1 月中盤と後半は、PV がちょっと停滞してしまったので若干焦りましたけどね^^;

2022 年 1 月後半の停滞は、完全に燃え尽き症候群です。2022 年 2 月頭も若干その燃え尽き症候群が足を引っ張ってるので、早めに気合入れなきゃ。

以下は、2022 年 1 月の年齢別と性別の分布。当ブログ、以前は 35 ~ 44 歳のユーザーが一番多かったのですが、ここ最近は 25 ~ 34 歳のユーザーが増えて来ています。女性の割合は約 23% と、ここ最近は減少傾向にあります。

希望としては女性 4 割のブログを目指したいのですが、なかなか難しい。

Jetstream BLOG
2022 年 1 月実績②

Google Pixel 用オリジナル壁紙無料配布

毎月恒例となっている、当ブログ専属イラストレーター「アクタジ先生」描きおろしの Google Pixel スマートフォン用オリジナル壁紙配布です。

[ダウンロード]から壁紙をダウンロートして、是非お持ちの Google Pixel スマートフォンの壁紙として設定してみてください。

「バレンタイン」

Jetstream BLOG
ダウンロード

過去のオリジナル壁紙は、以下からダウンロード可能!お好きなオリジナル壁紙を、是非どうぞ^^

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。