Jetstream BLOG

HTC Jetstreamに惚れて

メニュー

Xperia Z1 Compactが急激に値下がっています


WS000000予想通りっちゃ予想通りですが、それにしても急激に値下がっています。

Xperia Z1 Compact、良い端末だと思うのですが発売のタイミングが悪すぎましたね。

 

香港では約一週間前に発売されましたが当初は$620スタートでした。

香港でXperia Z1 Compact D5503が発売開始。

WS000009

それが一週間足らずで$90もの値下がり。

この先もっと値下がるかもしれません。

 

Xperia Z1 CompactはXperia Z1と同等のハイスペックでありながら小型化された注目端末ではありましたが、Xperia Z1がグローバル展開されたのは2013年9月だったので約半年遅れての発売となりました。

Xperiaで半年と言ったらフラッグシップ端末の発売周期と同じため、スペックは同等でもまさに時代遅れ感が否めません。

またXperia Z2の発表もされてしまったので、世の中は一か月後のXperia Z2発売に目が向いてしまったことでしょう。

 

私もXperia Z2は楽しみですし、Xperia Z1 Compactは持ってるもののまだほぼ使ってません。

このままコレクションケース行きとなりそうですね。。。


関連記事

コメントをお待ちしております

follow us in feedly


姉妹ブログ紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitter

ページ上部へ戻る