News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Sony Smart Bluetooth Handset SBH52

Sony Smart Bluetooth Handset SBH52っていいですよね

実はちょっと眠らせてしまっていたSony Smart Bluetooth Handset SBH52をまた使用し始めました。

いつの間にか国内の販売が終わってしまっていたので、ここぞとばかりに再登場です。

ご存知の方の多いと思いますが、Sony Smart Bluetooth Handset SBH52って2台までのペアリングができるのでいいですよね。

またandroidの専用アプリによる通知機能は2台接続しているどちらか一方だけの適用なので、Bluetooth接続による通話機能だけならandroid端末じゃなくても利用できます。

私は現在通話メイン機・BlackBerry 9720とメールやブラウジング用のサブ機・Xperia Z2の2台運用をしているので、この2台をSony Smart Bluetooth Handset SBH52に繋げてXperia Z2の通知を飛ばすように設定いたしました。

こういう使いからも有りですね。

他にSmartBand SWR10やSmartWatch 2もXperia Z2に繋げているので通知は完璧だったり。

ちなみにSony Smart Bluetooth Handset SBH52にはQi充電用のPowerKissを付けています。

気軽に充電できるし着信があった時もケーブルを気にせずSBH52を取れるので便利です。

ただPowerKissの販売って終わってしまったようですね。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。