News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Google Store 15% OFF

「Pixel 7 Pro」15%引きで買ったら15%引きクーポンとポテチが付いてきた

  • Google ストアで予約した「Pixel 7 Pro」と「Google Pixel Watch」が 2022 年 10 月 14 日(金)に到着
  • 箱を開けたら「Google Original Chips」オリジナルポテトチップスとまた 15% 引きクーポンが入ってた
  • もともとあった 15% 引きクーポン使って「Pixel 7 Pro」を買ったのに(15% 引きクーポン無限ループ)

2022 年 10 月 14 日(金)、Google ストアで予約していた国内版「Pixel 7 Pro」と「Google Pixel Watch(Wi-Fi / 4G LTE)」がついに私の元に到着しました。

というか前日 & 発売日の 2022 年 10 月 13 日(木)の午前中にはすでに到着していたのですが、実際に開封できたのが翌日の 2022 年 10 月 14 日(金)となっただけの話です。

今年は、いつもより額が多い Google ストアクレジットがプレゼントされる予約購入特典や、気が狂ってるとしか思えない「下取りプログラム」の増額など、予約の段階でかなりの盛り上がりを見せた国内版「Pixel 7」「Pixel 7 Pro」。私も無事に受け取り、感無量。

祭(まつり)もこれで終わりと思ったのですが、まだ終わりではありませんでした。「Pixel 7 Pro」の箱を開けたら、なんと「Google Original Chips」オリジナルポテトチップスがこんにちは。さらに冒頭画像のとおり、2022 年 7 月 28 日(木)発売 Google Pixel スマートフォン廉価版「Pixel 6a」のときと同じく、また 15% 引きクーポンまでもが同梱されていました。

Google Store
「Google Original Chips」オリジナルポテトチップスがこんにちは

私は今回、「Pixel 7 Pro」、「Google Pixel Watch(Wi-Fi)」、4G LTE 版「Google Pixel Watch」の 3 製品をリスクヘッジも兼ねてそれぞれ個別に購入したのですが、ご丁寧なことにそれぞれの箱に 15% 引きクーポン同梱。合計 45% 引きです(?)。

というかそもそも私、「Pixel 7 Pro」、「Google Pixel Watch(Wi-Fi)」、4G LTE 版「Google Pixel Watch」それぞれの購入時に 15% 引きクーポンを個別に使っていたんです。つまり今回、15% 引きで買ったら新しい 15% 引きクーポンが付いてきた、という 15% 引きクーポン無限ループ状態。なんかもう思考が追いつきません。

PIxel 7 Pro
「PIxel 7 Pro」15% 引きクーポンを利用して購入

Google ストアでは今後もこのまま、15% 引きクーポンの無限ループが行われるのでしょうか。もちろんユーザーにとってはメリットしかないですが、無駄に心配になった今日このごろです。

とはいえ、今回同梱されていた 15% 引きクーポンの有効期限は 2023 年 3 月 31 日(金)までだったので、それまでに「Pixel Tablet」が発売されれば、「PIxel 7 Pro」予約特典の 35,000 円分 Google ストアクレジットと共に 15% 引きクーポンを全力投入しようと思います。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Pixel 7 Pro」15%引きで買ったら15%引きクーポンとポテチが付いてきた」への13件のフィードバック

  1. 新しいクーポンはPixel非対応だったので、タブレットに使えるのか懐疑的です

  2. 自分の15%クーポンは2022年11月30日まででした。
    人によって期限違うんでしょうかね?

    1. わかりません。
      実は私も、Pixel 7 / Pixel Watch 購入時に同梱された 15% 引きクーポン(× 3)の有効期限は、2022 年 11 月 30 日のものと 2023 年 3 月 31 日のものが混在していました。

  3. 他の方もコメントされていますが、私も以前プロモーションコードを受け取っていて Google Pixelは対象外と表記してあったので、今回 Pixel7 Pro購入時は使用しませんでした。実際は使用できたという事ですね。今の注文取り消して再注文しようかなぁσ(^_^;)

  4. 手元にあるコードを使って試しに Pixelの購入画面に入力してみましたが、適用できませんでしたσ(^_^;)適用可能なコードがあるという事ですね…うーむ。

  5. (御回答されている内容、発言主旨は理解できませんが)利用できないクーポンコードが存在することは書かれた記事の内容で確認できました。可能であればその点も追記いただけると有らぬ誤解を招くより良いと思われます(これはアドバイスです)。
    また、手持ちのコードは使用できませんでしたが、試しに Pixel7 Proの注文ページを確認したところ先に注文した際には選択できなかったストレージ容量のモデルを選べることが判明し、先の注文をキャンセルして本来購入希望だったモデルに注文し直しました。記事を読んだ事がきっかけで(副次的ではありますが)再注文の機会を得たことは私個人にとって有益な結果となりました。その点において記事を拝読して良かったと思っています。ありがとうございました。

  6. このタイミングでわざわざ過去記事紹介ありがとうございました。しかし、紹介された記事は私が最初の注文を済ませた後だと思われるので(注文した日時は、10月14日の 0時53分)、残念ながら記事の拝読が叶いませんでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。