News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Galaxy Tab S

Samsung、Galaxy Tab Sプロモーション動画公開

Samsung Mobileの公式YouTubeアカウントが、8月1日に日本でも発売予定のGalaxy Tab SのグローバルCMを公開いたしました。

内容はもちろん英語ですが、Galaxy Tab Sに搭載されるSuper AMOLEDディスプレイの魅力がよくわかる内容となっています。

例えばネットで買った商品が届いてみたら思っていた色と違った、なんてことはないでしょうか?

Galaxy Tab Sに搭載されるSuper AMOLEDディスプレイは、色の再現領域が広いAdobe RGBにかなり近いカラーを表示できるため、ネットで見た商品と実物が違う色だったなんてことがない、ということみたいですね。

WS000001

WS000002

またディスプレイは400万画素(2K)対応となるた、リアルに近いきめ細やかな表示が可能となるようです。

Galaxy Tab Sは8.4インチと10.5インチの2モデルがあり、更に海外においてはモバイル通信モジュール・SIMスロットを搭載したLTE対応モデルが発表されております。

カラー展開はWhiteとBronzeの2色。

日本ではWi-Fiモデルのみが8月1日にGalaxy SHOPで発売される予定です。

すでに海外では発売されておりますので、いち早く手にされたい方は輸入するかAmazon.co.jpにて平行輸入品を購入することも可能です。

https://youtube.com/watch?v=yGj0f7Hz3v8

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。