Jetstream BLOG

HTC Jetstream に惚れて

メニュー

「HTC Sensation XE with Beats Audio」が届きました

Android2.3.4 でした。

1.5GHz dualcore。 さすがに早いです。

HTC Sensationと比べたことないので詳しくはわかりませんが、個人的にはかなり使いやすく感じました。

さすがHTC、SamsungやSony Ericsson端末よりもズッシリと重いですが、アルミ削り出しの枠だったり、かなり上品な仕上がりなっていて納得できます。

Sensation XEは更にプレミア感が増している感じですね。

スポンサーリンク

関連記事

  1. optymax 2011.10.11 6:41pm

    >いつもツイート&Blog拝見しています^^SensationXE良さそうですね!欲しくなってきました!
    でもって突然で申し訳ありません…SensationXEのWhiteモデル(Phone4U)が出ると噂されていますが出ますかね?何かご存知の事があれば…

  2. J 2011.10.11 6:44pm

    >WHITEモデルが出ると聞いたことはありますが、XEかはわかりません。

  3. J 2011.10.11 6:50pm

    >http://www.phones4u.co.uk/shop/shop_contract_details.asp?ItemKey=563939

    XEではなく、ノーマルなSensationのようですね。

  4. optymax 2011.10.12 5:05pm

    >うわぁホントだ!元々のソースがPhone4Uだったのでサイト内は色々見たのですが探せませんでしたorz…さすがです!ありがとうございました^^

PR 記事

follow us in feedly

Google Help Heroes by Jetstream


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る