News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
HTC Sensation XE with Beats Audio

「HTC Sensation XE with Beats Audio」が届きました

HTC Sensationと比べたことないので詳しくはわかりませんが、個人的にはかなり使いやすく感じました。

Android2.3.4 でした。

1.5GHz dualcore。 さすがに早いです。

さすがHTC、SamsungやSony Ericsson端末よりもズッシリと重いですが、アルミ削り出しの枠だったり、かなり上品な仕上がりなっていて納得できます。

Sensation XEは更にプレミア感が増している感じですね。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「HTC Sensation XE with Beats Audio」が届きました」への4件のフィードバック

  1. >いつもツイート&Blog拝見しています^^SensationXE良さそうですね!欲しくなってきました!
    でもって突然で申し訳ありません…SensationXEのWhiteモデル(Phone4U)が出ると噂されていますが出ますかね?何かご存知の事があれば…

  2. >http://www.phones4u.co.uk/shop/shop_contract_details.asp?ItemKey=563939

    XEではなく、ノーマルなSensationのようですね。

  3. >うわぁホントだ!元々のソースがPhone4Uだったのでサイト内は色々見たのですが探せませんでしたorz…さすがです!ありがとうございました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。