News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
GALAXY note

「Galaxy Note(T-N7000)」PINKが届いてまして

Galaxy Note GT-N7000 PINKカラーがちょっと前に届いてました。

個人的にプロテクトシートとケースを装着しない状態で使いたくない派なので、本日のアクセサリーが届くまでほぼ箱に入れて眠らせておりました。

このPINKカラー、名前を書かれた者はムラムラしちゃうと言わる、通称”おピンクノート”だそうです。

箱もPINKですね。

ペンもピンクです。

中は白かったです。

画像じゃわかりにくいですが、PINKっていうよりはベリーっぽい感じです。

おピンクノート、名前書かれたらムラムラしちゃうので気を付けてくださいね!!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Galaxy Note(T-N7000)」PINKが届いてまして」への2件のフィードバック

  1. 突然すいません。
    今は、ソフトバンクでアイホン4sを利用中なんですが
    私も購入を検討しています。
    ドコモではSIMだけの販売があるので電話も利用できるようなんですが
    ソフトバンクはSIMだけの販売がなく今のアイホンとサイズがあれば利用できるそうなんで。
    電話も利用されてますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。