ところ変わってDELL Streak


何度か触っているのですが、とても欲しくなる端末です。

現在、イギリス・フランスのDELLから購入することが可能です。
※直販じゃないですよ!裏?ルートです。

もちろんSIMロックフリー。

価格は65000~75,000円。

StreakはPIMコードによるSIMロックの解除ができない端末なんです。
なんでかは、知りません。。。

なのでDELL.comで売っているAT&TのSIMロック版は、どうがんばってもSIMロックを解除することができないんです。

下駄を履かせればなんとかなるみたいですけどね。

そんなのめんどくさい。

は~、私も欲しくなってしまいました。

スポンサーリンク


関連記事

  1. Xperia Z4 Tablet
  2. SmartBand 2
  3. Capture_2014_12_31_14_20_24_8
  4. WSD-F10
  1. Anonymous 2010.11.28 11:56pm

    >白欲しいんですけどねぇー。
    FOMAプラスエリア対応してるかどうか意外とお持ちの方が
    情報発信されて居ないので解りませぬ。
    ググりたりないだけかもしれませんが・・・

  2. J 2010.11.29 12:57am

    >残念ながら白Streakは米国AT&Tの限定カラーです。AT&TのStreakと言えば、SIMロックが掛かっています。また基本的に海外端末はFOMAプラスエリアは適応外です。

  3. J 2010.11.29 1:03am

    >あら?unlock版が出てる?

  4. Anonymous 2010.11.29 10:59am

    >にゃるほど、FOMAプラスエリアの件了解です。
    ご教授ありがとうございます。

    それでも白アンロックがあるならちょっとムラッと・・・

  5. J 2010.11.29 5:08pm

    >http://cgi.ebay.com/Limited-Edition-UNLOCKED-White-Dell-Streak-ANY-GSM-SIM-/220702448423?pt=Cell_Phones&hash=item3362e41b27#ht_5513wt_1139
    この出品者に問い合わせたんですけど、SIMロックフリーだと言ってました。
    でも、他のサイトとかでそんな情報はがないんですよね。。。

  6. Anonymous 2010.11.29 5:25pm

    >HP拝見しましたがちょっと怪しいですねぇ~、
    本物だったらほかの人も扱いだして徐々に数も
    増えていきそうな気がいたします。

    実際にロックフリーなのがわかって、物欲が
    収まっていなかったら・・・

    ま、とりあえず様子見ですかね?

  7. J 2010.11.29 9:34pm

    >様子見ですよね~。
    SIMロックフリーと言っておきながらSIMに下駄履かせるところもあらますからね。

  8. J 2010.11.29 9:36pm

    >でもなぜ匿名さんのコメントは毎回スパム扱いになってしまうんだろう。。。

スポンサーリンク

twitter


follow us in feedly


Jetstream SHOP

リンク紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2016年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る