News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
MEIZU

MEIZU、9月2日に新作発表会を開催

MEIZUが9月2日に北京で新作発表会を開催することを発表いたしました。

本日8月18日に発表されると思われておりましたが、9月2日に発表会を開催することを8月18日に発表しただけのようです。

何を発表するかは公式に発表されておりませんが、公開されたインビテーションから恐らくMeizu MX4が発表されると予想できます。

また恐らくAndroidベースの自社OS・Flyme OSの新バージョンFlyme 4.0も同時に発表されるでしょう。

ちなみに公式HPの発表会参加要項に、”不限”とはなっているものの性別欄があって驚きました。

WS000007

性別が限定されることとかあるんですかね。

Source:MEIZU

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。