News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example

ところ変わって「DELL Streak」

何度か触っているのですが、とても欲しくなる端末です。

現在、英国フランスのDELLから購入することが可能です。

※直販じゃないですよ!裏?ルートです

もちろんSIMロックフリー。

価格は65000~75,000円。

StreakはPIMコードによるSIMロックの解除ができない端末なんです。

なんでかは、知りません。。。

なのでDELL.comで売っているAT&TのSIMロック版は、どうがんばってもSIMロックを解除することができないんです。

下駄を履かせればなんとかなるみたいですけどね。

そんなのめんどくさい。

は~、私も欲しくなってしまいました。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「ところ変わって「DELL Streak」」への8件のフィードバック

  1. >白欲しいんですけどねぇー。
    FOMAプラスエリア対応してるかどうか意外とお持ちの方が
    情報発信されて居ないので解りませぬ。
    ググりたりないだけかもしれませんが・・・

  2. >残念ながら白Streakは米国AT&Tの限定カラーです。AT&TのStreakと言えば、SIMロックが掛かっています。また基本的に海外端末はFOMAプラスエリアは適応外です。

  3. >にゃるほど、FOMAプラスエリアの件了解です。
    ご教授ありがとうございます。

    それでも白アンロックがあるならちょっとムラッと・・・

  4. >http://cgi.ebay.com/Limited-Edition-UNLOCKED-White-Dell-Streak-ANY-GSM-SIM-/220702448423?pt=Cell_Phones&hash=item3362e41b27#ht_5513wt_1139
    この出品者に問い合わせたんですけど、SIMロックフリーだと言ってました。
    でも、他のサイトとかでそんな情報はがないんですよね。。。

  5. >HP拝見しましたがちょっと怪しいですねぇ~、
    本物だったらほかの人も扱いだして徐々に数も
    増えていきそうな気がいたします。

    実際にロックフリーなのがわかって、物欲が
    収まっていなかったら・・・

    ま、とりあえず様子見ですかね?

  6. >様子見ですよね~。
    SIMロックフリーと言っておきながらSIMに下駄履かせるところもあらますからね。

  7. >でもなぜ匿名さんのコメントは毎回スパム扱いになってしまうんだろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。