News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Galaxy Note 4

IFA 2014で使用されるGalaxy Note 4らしき画像

IFA 2014で使用されるGalaxy Note 4のポスターらしき画像がリークいたしました。

Galaxy Note 4、かなりの狭額縁仕様となるようです。

4

かなり粗い画像なので詳しい部分はわかりませんが、確かにIFA・Galaxy Note 4・QHDという文字が確認できます。

画像を見る限りでは結構な狭額縁仕様となるようです。

またディスプレイ解像度は今まで噂されてきているWQHDディスプレイ(5.7インチ・2,560 × 1,440)でほぼ確定と言っていいでしょう。

その他噂されているスペックはCPU:Qualcomm Snapdragon 805(もしくはExynos 5)・64bitアーキテクチャ・RAM 3GB・USB 3.0対応などと様々ありますが、恐らく複数モデルが存在し地域・キャリアによって搭載してくるスペックが異なると思われます。

あと数日で発表されますが、IFA 2014の中で最も注目されている端末ですね。

Galaxy Note 4はIFA 2014の他に北京・ニューヨークで行われる9月3日のイベントで発表される予定です。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。