News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Nexus 7 Google IO Limited WHITE

「Nexus 7 Google I/O Limited WHITE」

今回は普通のNexus 7が配られただけかと思っていたら、今回もまたGoogle I/O限定のWHITEバージョンだったようです。

すでに開封動画もYoutubeにUPされています。

ebay.comにも多数出品されていますが、送料を含めても$500いかなそうです。

、、、買わなきゃ。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「Nexus 7 Google I/O Limited WHITE」」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです。

    もし複数台手に入れられそうでしたら、お譲りいただくことは可能ですか?

    1. いいですよ!
      限定版なので恐らくスピードが命だと思います。
      手配完了したらキャンセル不可ですが、ご了承いただけますか?

  2. キャンセル条件については、了解しました。

    どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

  3. こんにちは。いつも拝見させて頂いてます。
    まだ手に入りますか?

    可能であれば購入したいと思ってます。
    ご連絡お待ちしております。

    1. コメントをよくよんでいませんでした。すいません。
      まだ手配は可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。