News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
BlackBerry Passport

BlackBerry Passportは曲がりにくい

iPhone 6の耐久性の弱さ?が話題ですが、米国のテレビ番組で先日発表されたばかりのBlackBerry Passportの耐久テストが行われました。

テレビ番組ではBlackBerry CEOのJOHN CHEN氏が音声で出演しており、自ら記者にBlackBerry Passportに圧力を与えて耐久性を確かめるように指示しています。

結果、曲がらなかったようですね。

記者は”It isn’t break.”と言っているので壊れてはいないようですが、ちょっとバキバキ音はしているのでディスプレイかリアパネルにひび程度は入っているのではないでしょうか。

残念ながらそれを確認することはできません。

てゆうか端末を故意に折り曲げるものではないですね。

アイスバケツチャレンジの次は折り曲げチャレンジが流行っていますが、なんかちょっとあきれちゃいます。

Source:Facebook

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「BlackBerry Passportは曲がりにくい」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。