News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
BlackBerry Passport

「予告」9月29日18時からBlackBerry Passportの開封模様をライブ配信いたします

明日9月29日にBlackBerry Passportが到着することがほぼ確定したため、当ブログにて開封の模様をライブ配信しようと思います。

配信は18時からYouTube Liveにて行います。
※以下のチャンネルは画質が悪くなると思うので、同時にXperia Z2のLive On YouTubeにて同時配信いたします。

開封だけでなく、BlackBerry Passportのハードウェア機能であるTouch-Enabled KeyboardやOS10.3から新たに加わったBlackBerry Blend・BlackBerry Assistant、そしてAmazon Appstoreからのアプリインストールなども試す予定です。

ご質問や試して欲しいことなどがあれば事前にお知らせください。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「予告」9月29日18時からBlackBerry Passportの開封模様をライブ配信いたします」への7件のフィードバック

  1. キーボードでの操作ができるとのことですが、ウェブページではBold9900のように三角マークを動かすことはできるんでしょうか?
    上下スクロールのみなんでしょうか?気になるので検証お願いします!

  2. 何時も拝読させて頂いています。
    ブラックベリーパスポートにドコモのnanoシム(クロッシィ)ブラックベリーインターネット接続
    これで契約してシムをさしました。
    しかし全くデーター通信が出来ず音声通話のみの3Gとなります。
    どこかを設定する必要があるのでしょうか?
    多忙の中恐縮ですがご教示下さい。

    1. APNの設定してます?
      してたとしてもBISだと通信がどうなるのかわかりませんが。

      APN設定してもダメそうなら、moperaにした方がいいと思いますよ。

      1. 今日は。有り難う御座いました。結局、指示のようにモペラにしまして問題なく4Gで繋がりました。
        有り難う御座いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。