News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
SmartWatch 3

英国でのSmartWatch 3 SWR50の発売が11月中旬に延期

本来ならば本日10月16日に発売予定となっていた英国Xperia StoreでのSmartWatch 3 SWR50が、しれっと11月16日発売予定に変更となっていました。

英国Cloveでも本当は今日明日の入荷・発売予定だったのですが、こちらもしれっと11月中の発売予定に変更となっています。

Xperia Store UK:SmartWatch 3 SWR50

WS000000

Clove:Sony SmartWatch 3 SWR50

WS000002

英国で早目に発売されるのであれば国内発売を待たずに個人輸入をしようと思っていたのですが、11月中旬発売で個人輸入をしたところで国内発売とあまり変わらないタイミングの入手となりそうですね。

ただもしかしたら国内での発売も遅れる可能性も無きにしも非ずです。

ちなみにSmartBand Talkは変わらず10月24日発売予定です。

こちらは今のところ日本発売よりも早そうですね。

WS000001

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。