News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia Neo V

北米版の 「Xperia Neo V」「Live with Walkman」が届きました

neo V MT11aの白です。

Live with Walkman WT19aのBLACKです。

形似てます。

Liveの方が小さいですけど厚みがあってneo Vより少し重く感じました。

どちらもandroid2.3.4です。

ってことで、2011年Xperiaシリーズがほぼすべて揃いました。

続く。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「北米版の 「Xperia Neo V」「Live with Walkman」が届きました」への4件のフィードバック

  1. >初めまして いつもブログ読ませてもらっております
    今回のxperia neo ホワイト綺麗ですね 私もNeoのデザイン好きです 

    しかも北米aモデルだから尚更です 不躾な事ですが差し支えなければaモデルのホワイトはおいくら位でしたか? negriだとホワイトが無いようなので

  2. >早速のコメント有難う御座います ホワイトを手に出来るなら魅了的な価格ですね 今ある端末を整理して考えてみようかな

  3. >丁度週明け2月13日に手配をいたしますので、よろしければ便乗してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。