News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
BlackBerry Classic

「BlackBerry Classic」BLUE/BRONZEもあり?

昨年 12 月に発売が開始された「BlackBerry Classic」の、新たなカラーバリエーション情報です。

「BlackBerry Classic」は元々 BLACK カラーの他に WHITE カラーのレンダ画像も出ていて、発売が予想されていましたが、新たにBLUE と BRONZE の映った画像が流出しました。

classic-colorati

1419237864811_570005

偽物の可能性もありますが、BLUE カラーのみディスプレイ部分がブラックベゼルになっているので、全て統一しないところが本物っぽい感じがします。

今まで BlackBerry は BLACK・WHITE・BLUE・RED・PINK・PURPLE といったカラーバリエーションで展開してきたこともあるため、「BlackBerry Classic」にWHITE・BLUE が投入されるとしても不思議ではありませんが、BRONZE カラーというのはかなり珍しいと思います。

ゴールドっぽい色合いでなかなかかっこいいですね。

BlackBerry Passport は BLACK カラーの発売から約 2 か月後に WHITE・RED が登場したので、「BlackBerry Classic」もそろそろ BLACK 以外のカラーが出てもいいと思います。

タイミングとしては MWC 2015 辺りなのでしょうか。

ちなみに、既に一か月ほど前に WHITE カラー実機画像は多数流出していました。

WHITE カラーはそろそろ出るのかもしれませんね。

Source:ClackBerryMobileFurry

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。