News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia Z4 Tablet

2Kディスプレイを搭載「Xperia Z4 Tablet」がSony公式アプリに登場

2K ディスプレイを搭載した「Xperia Z4 Tablet」の紹介分が、Sony 公式アプリ Xperia Lounge に登場しました。

詳しいスペックなどは不明ですが、2K ディスプレイ・高速な CPU を搭載し、バッテリーが長持ち軽量の薄型となることが明記されています。

また、”03 March 2015 – 00:00″ という日時も明記されているため、恐らく MWC 2015 にて発表されることがほぼ確実となりました。

一応実機の画像も公開はされていますが、上半分しか映っていないため、詳しく確認することはできません。

とはいえ、Sony の MWC 2015 での発表が、かなり楽しみになってきましたね。

Source:Xperia Blog

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。