News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
i’m Watch

更に動きはじめたようです「i’m Watch」

2月半ばから出荷開始とアナウンスされていたi’m Watch、問い合わせにメールしても返信が一か月以上たった後とかに来るi’m Watch、2月半ばにやっと去年の10月頃オーダーした分の残額請求が来たi’m Watch。

今年の1月の終わりに共同購入分を手配したのですが、上記の通り去年の10月の残額請求が今だったので、今年の1月手配分はいったいいつになるのやら、、、と思っていたところ、今朝残額請求がきていました。

思ったよりかなり早くきた~、でも出荷は一か月くらい先だろうけど。。。

そんなi’m Watchですが、新しい動画がUPされていたのでご紹介いたします。

今回の動画はかなり実物の使い勝手とか大きさとかが伝わってくる内容となっています。

それにしても結構ゴッツイです。

ちょっとした変身ベルトみたい。

そして二番目に登場する男性の不自然な歩き方にご注目です!!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。