News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Xperia S

本日ドイツ便が届いたのですがなんと!

本日が最終回。本日届きました。

日本時間で3月29日に出荷されたので、8日で届いたことになります。

なかなか早くてよかったです。

そしてXperia S LT26iを開封していたところ、なんとSony SmartTagsが二個(BLACK・RED)入っておりました!!

とてもビックリ。

早速使ってみようと思いますが私では機能を十分にお伝えできないと思ったため、かの有名なjugglyさんに一個お譲りし、詳しいレビューを書いていただけることとなりました。

恐らく数日以内にはjugglyさんのBLOGにてSony SmartTagsの記事がUPされることと思います。

ということでドイツからの手配はこれにて終了ですが、続きはjugglyさんのBLOGにてお楽しみください。

といっても私も一応Sony SmartTagsの使用感などは簡単に、後程書かせていただこうと思います。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。