無名ですが気になってましたBLU Studio 5.3 WHITE


GALAXY Noteに沸いている昨今、私はこんな無名メーカーのデバイスに心惹かれております。

BLU Studio 5.3 WHITE。

5.3インチディスプレイ・Dual SIM・2,500mAhバッテリー搭載。

それが$240 ≒ 20,000円

元々BLACKが先に発売されていました。

そして3月下旬に新色WHITEが発売されました。

そしてそして4月に入りいきなりの値下げ。(Negriにて。)

相当人気がないのでしょう。

可哀そう。

でもなんだろう、、、目をそらすことのできないこの思い。

欲しい。

きっと近々購入します。

送料と消費税を含めても25,000円程度。

乗っかりたい方、メールにてご連絡ください。

絶対たいしたことないデバイスです。

でも、欲しいんです。

5.3インチのくせにCPU 650MHzというなんともガッカリなスペック、とくとご覧ください。
スポンサーリンク


関連記事

コメントをお待ちしております

スポンサーリンク

twitter


follow us in feedly


Jetstream SHOP

姉妹ブログ紹介


google-help-heroes-by-jetstream

Google 公式の一般ユーザー向けヘルプ動画制作プロダクト「Google Help Heroes」用に提供している動画をテキスト化したサイト『Google Help Heroes by Jetstream』も作成しています。こちらも是非よろしくお願いいたします。

カテゴリー

日別エントリー

2017年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
ページ上部へ戻る