News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Galaxy S6

「Galaxy S7」SM-G930/G935の2種類?

早ければ年内にも発表されることが噂されている Samsung の次期フラッグシップ「Galaxy S7」に関して、海外の Samsung 情報に特化したメディア SamMbile が新たな情報を報じました。

SamMobile によると、「Galaxy S7」の型番は「SM-G930」「SM-G935」の 2 種類で、「Galaxy S6 / S6 Edge」のように、フラットディスプレイモデルあ「SM-G930」、エッジスクリーンを搭載したモデルが「SM-G935」となるとのこと。

また、「Galaxy S7」で採用されるプロセッサが Exynos 8890 と Snapdragon 820 の 2 種類で、Exynos 8890 搭載モデルがコードネーム「Hero」、Snapdragon 820 搭載モデルが「Hero 2」となるとも伝えています。投入される国やキャリア、更にはそれに応じた型番までもが伝えられています。

現時点では、韓国、米国、カナダ、中国、EU に投入されることがわかっているそうです。

「Galaxy S7」は以前、コードネーム「Lucky」としてベンチマークなどでも情報が流出し、更に 20MP のデュアルカメラが搭載されるとの噂も報じられていました。今回の情報も含め、報じられている情報がどの程度正しいのかはまだわかりませんが、発表が近づく度に答え合わせを行っていく感じとなるかと思います。

ただ、年内の発表というのはかなり無理がありそうですね。

Source:SamMobile

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。