News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
Sony SmartTags

「SmartTags」アプリがアップデート!!

本日1.1.8にアップデートされてまして、設定の幅が広がっておりました。

例えば、以前は音量の設定がON・OFF・切り替えの三つだったのに対し、アップデート後は下記のようになっておりました。

またBluetoothの設定もON・OFF・切り替えの三つだったのですが、新たにBluetoothオーディオ接続の項目の追加され、ペアリング済のBluetoothオーディオにダイレクトにつなぐことができるようになっております。

元々音楽トラック再生の項目もあるので、これと組み合わせると楽しそうですね。

あとあと、前はなかったと思うのですが、登録した番号にダイレクトに電話も掛けられるようになっておりました。(VoIP通話の設定は不可です。)

このようにアップデートされれば新たに設定できる幅が広がるSmartTags、夢も広がりますね!!

そんなSmartTags、REDが一個だけ残っていて、4個セットを5セット手配していて来週到着予定。今のところ2セット余る予定ですので欲しい方はご連絡ください。

※4月29日 REDの残り一個も売り切れました。

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。