News Article headline Article headline BlogPosting headline Speakable markup example
i'm Watch

「i’m Watch」まだ出荷されてません

4月16・20日に出荷されるはずだったi’m Watchが、何の連絡もなく出荷されなかったのですが、昨夜上の画像のメールが来ておりました。

遅れてごめんだけどすぐ出荷するからね!!って感じですかね。

サポートに連絡したところで結局返信は一か月後なので意味ないし。

そして世界的にもi’m Watchに対する風当たりが厳しくなっているようですよ。

こんなTweetをしている方が、、、

Fail(嘘)・Scam(詐欺)、(笑)

Facebookにこんな被害者の会的なファンページまで作っていました。

I’m Watch Customers Fundation

とりあえず、、、『いいね!』しときますか(笑)

世界的に異様な雰囲気になってきたi’m Watchに目が離せません!!

この記事をシェア

執筆者情報:石井 順(管理人)

今では月間最高 190 万 PV を誇る、運営歴 10 年以上の当サイト「Jetstream BLOG」管理人です。海外ガジェットの個人輸入や EC サイト運営、Google 公式認定プログラム「Google ヘルプヒーロー」での活動を経て、国内外ガジェット情報や Google 系アプリ / サービスの新機能情報など、当サイトを通して幅広く発信しています。

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

「「i’m Watch」まだ出荷されてません」への2件のフィードバック

  1. >私も購入したのですが、音沙汰無しですね。
    4月25日に出荷するってメールの後に「I'm musicなんちゃら」っていうコードを送ってきたっきり。
    イタリア人は信用にならないってのがはっきりしましたね。

  2. >私も購入し、クレジットカードによる2回の支払いも完了。 2週間以内に発送というメールが来てから既に3週間以上も何の連絡も来ていない。 問い合わせにも「問い合わせを受け付けました」っていうような自動返信以外は連絡なし。 どなたか実際に商品を受け取った人はいるのですか? 世界的に非難の嵐、これってまさか詐欺ではないでしょうね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。